スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

会社の車庫に・・・。



なんと会社の車庫にスズメバチの巣が
出来ているのを発見しました。
早速、除去作業を始める事になりました。

1枚目の写真は、巣を除去して燻って失神させた
スズメバチ達です。
中に居た物なのですが約100匹近く居るでしょうか?
外に出てきて攻撃を始めた奴等は
火炎放射器の餌食になってしまい炭になってしまいました。
失神したやつらは、焼酎漬けになってしまいました。

2枚目は、巣の中に居た幼虫&さなぎ達です。
これも中々の数が居ました。
こやつらは、
から揚げ&佃煮になってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
さすが田舎!!無駄なく調理してしまいました。
味のほうは・・・・。
内緒です≧(´▽`)≦アハハハ
知りたい方は、お教えいたしますよ~。

ボスの仇はとりました~。

3枚目は、関係ないのですが桃花が
行き倒れてたので写メってみました。
起きているのですが眠いらしく
ピクリともしませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カウンター

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

