

| BACK TO TOP |

ありがとうございます


持ち出し厳禁


先日、恵吏姉さんからプレゼントが
届きました~。(o*。_。)oペコッ

1枚目は、暴走族レディース熊です。
中々良い面構えをしております。
こいつは、かなりの人を喰っていますな。
こいつを交通安全のお守りとしてバイクのキー
につけたいと思います。

2枚目は、プーマならぬクーマです。
ナイスなパロです。
流石恵吏さん、さくぞうのツボを心得て
おります!(●`・ω・´●)モキュ♪

3枚目は、クーマをさくぞうが装備している所です。
無事に装備することが出来ました。
ちょうどいい感じですO(≧▽≦)O ワーイ
桃花が不機嫌な顔をしているのですが
気にしないでくださいね~≧(´▽`)≦アハハハ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カウンター

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

