

| BACK TO TOP |

昨日に引き続き


今回も豆腐ねたですいません。

またまた、新商品男前豆腐ばんから!!
入れ物が下駄の形になっています。
豆腐が木綿に包まれていてこれも
高級感あふれる作りになっていました。

さて、肝心のお味のほうなのですが、
意外に普通にうまかったです...( = =)トオイメ
ちょっと期待はずれだったかな~。
まぁ、普通の豆腐よりは、若干おいしいかな?
にがりの分量が若干多いのかな?
肝心の大豆の味が少し薄いです。

豆腐好きの人には、物足りないかなぁ~。
これは、これで是非お試しください。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

こんなものが!


男前豆腐の新商品!!
その名もジョニ男!!
99円と言う格安な為即効で購入。
一口サイズなのでとても食べやすかったです。

お味のほうなのですが、ジョニーと言う名の通り
甘口でした。
なので、さくぞうはわさび醤油をチョイス!!
わさびの辛さがジョニーの甘さにベストマッチ!!
ちなみにお醤油だけでは、いまいちでした。

あっ!!そうそう、新商品は、他にもありました。
京都のジョニー!!こやつも気になります。
他にも2.3種類あったのですが度忘れしてしまいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
今度、良く見てきます。

是非!!ジョニ男見つけたらおためしあれ~!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

なぜだ~!!


もう、9月の終わりだというのに
昨日は、30度、今日は、28度と
ありえない気温!!(怒`・ω・´)ムキッ

も~、暑くて嫌になってしまいます。
しかも、紫外線強すぎ!!
肌がじりじり焼けるのがわかります。
松崎カラーを通り超えてボビー・オロゴン
カラーになってしまう。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あ~。゚(゚*´Д⊂グスン


天気予報は、雨だというのに
いっこうに降る気配がありません。゚(゚*´Д⊂グスン

何故?ちょっと降ってほしいのだけれどね。
少しお休みしたいのに~!
書類とか、片付けたいのに~!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

皆さん、お久しぶりです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


台風がきていたんで雨か曇りで涼しく
なるかな~なんておもっていたら・・・。

32度!!ありえな~い!!(怒`・ω・´)ムキッ
なしてこんなに晴天で高温なんだ!!

暑いぜ~、暑くて死ぬぜ~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ひさしぶりに。


皆さん、お久しぶりです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今日は、静岡県は雨なのです。
その為、途中で作業が中止になり部屋に帰ってきました。

しばらく作業をしていた為びしょびしょです
。゚(゚*´Д⊂グスン
早めに中止にしてほしかったよ・・・。
連絡したのに~。

部屋に帰って来たのはよいのですが、
何もすることがありません・・・。
ツタヤにでも行ってDVDでも借りてこようかな~。

う~ん、暇だ~。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カウンター

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

