

| BACK TO TOP |

きゅうりソォォォォドッ!!


画像の持ち出しは禁止です。


会社できゅうりを頂いたのですが
巨大なあまり桃花にきゅうりソードを装備させて
撮影してしまいました。
頂いた物は、まだ、小さい方で
「これ、本当にきゅうりですか?」
って聞くほど、大きかったです。

いっけんへちまでしたキャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
どうやったらこんなでかくなるのだろう・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

休みなのに(゚ーÅ) ホロリ


152756943_167.jpg


せっかくなのに雨でした~。
みなさんは、どんな休日を過ごしたのでしょう~。

さくぞう一家は、雨にも負けずお出掛けしました。
桃花は、雨が時折顔にかかりびっくりしていました。

今日は夏の子供服を見に行くとになりました。
やばいです!!
かなり可愛い服が所狭しと置いてあるでは
ないですか!!(*≧m≦*)ププッ

お店買い占めたくなってしまいます。
なぜにあんなに子供服は、可愛いのでしょう。
我慢して一着だけ買ってきました。

ワンピースなのですが同じ柄のブルマ付!!
(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね~。

本人に似合うかどうかが心配です≧(´▽`)≦アハハハ
そのうち着せて写真撮りたいと思います。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カウンター

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

