

| BACK TO TOP |

久しぶりに・・・。


お久しぶりです。
皆さんの日記は、読み逃げしていたのですが
時間がなくてコメントを残せませんでした。(´_`。)グスン
もう少しで夜勤が終わりそうなので
ゆっくり書き込みなど行きたいと思います。

さて、一枚目の写真なのですが、
前から気になっていた和風甘味処に行って
注文した品です。
「マロンパフェ」です!!(人´∀`).☆.。.:*・°
栗だらけです。アイスも栗!!
中間のフレークだけが栗の味がしないだけ!!
栗好きには、たまらない一品です。
でら甘でした!!
久々にあますぎ~って味わいましたよ(笑)

そして二枚目ですが、
桃花と大根です(*≧m≦*)ププッ
でかいです!!約85cmほどあります。
どうやって消費しようかと考え中です。
結構野菜を戴くのですがここまで
でかい奴とは、会ったことがないのでびっくりしました。
その日は、バイクで行っていたので抱きかかえて
帰ってくる事になってしまい
持って帰ってくるのが大変でした(笑)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

会社の車庫に・・・。



なんと会社の車庫にスズメバチの巣が
出来ているのを発見しました。
早速、除去作業を始める事になりました。

1枚目の写真は、巣を除去して燻って失神させた
スズメバチ達です。
中に居た物なのですが約100匹近く居るでしょうか?
外に出てきて攻撃を始めた奴等は
火炎放射器の餌食になってしまい炭になってしまいました。
失神したやつらは、焼酎漬けになってしまいました。

2枚目は、巣の中に居た幼虫&さなぎ達です。
これも中々の数が居ました。
こやつらは、
から揚げ&佃煮になってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
さすが田舎!!無駄なく調理してしまいました。
味のほうは・・・・。
内緒です≧(´▽`)≦アハハハ
知りたい方は、お教えいたしますよ~。

ボスの仇はとりました~。

3枚目は、関係ないのですが桃花が
行き倒れてたので写メってみました。
起きているのですが眠いらしく
ピクリともしませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ありがとうございます


持ち出し厳禁


先日、恵吏姉さんからプレゼントが
届きました~。(o*。_。)oペコッ

1枚目は、暴走族レディース熊です。
中々良い面構えをしております。
こいつは、かなりの人を喰っていますな。
こいつを交通安全のお守りとしてバイクのキー
につけたいと思います。

2枚目は、プーマならぬクーマです。
ナイスなパロです。
流石恵吏さん、さくぞうのツボを心得て
おります!(●`・ω・´●)モキュ♪

3枚目は、クーマをさくぞうが装備している所です。
無事に装備することが出来ました。
ちょうどいい感じですO(≧▽≦)O ワーイ
桃花が不機嫌な顔をしているのですが
気にしないでくださいね~≧(´▽`)≦アハハハ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

試してみました~。


恵吏さんに触発されて黒蜜&きな粉を
購入してきました。
一枚目は、ヨーグルト用のブルーベリージャムです。
二枚目は、きな粉&黒蜜です。

ブルーベリージャムは、美味くもなくまずくもなくでした。
きな粉は、美味かったです。
これから色々チャレンジしてみたいと思います。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日に引き続き


今回も豆腐ねたですいません。

またまた、新商品男前豆腐ばんから!!
入れ物が下駄の形になっています。
豆腐が木綿に包まれていてこれも
高級感あふれる作りになっていました。

さて、肝心のお味のほうなのですが、
意外に普通にうまかったです...( = =)トオイメ
ちょっと期待はずれだったかな~。
まぁ、普通の豆腐よりは、若干おいしいかな?
にがりの分量が若干多いのかな?
肝心の大豆の味が少し薄いです。

豆腐好きの人には、物足りないかなぁ~。
これは、これで是非お試しください。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カウンター

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

